fc2ブログ

雨に咲く花

190528アジサイ


今日は雨

昨日までの30度越えの真夏日と打って変わって

何もしていないと肌寒く感じる

大きな気温差には 老体の体調管理が難しい

雨になってイキイキしてきたのはアジサイ

咲き始めたばかりで蕾が多いけど

色づき始めのアジサイが一番美しい



「雨に咲く花」 と言えばこんな歌もあったな

雨音を聞きながら口ずさんでみる






 ※ブログの励みになります。よかったら下の「拍手ボタン」をポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アジサイの季節

yosshy さん、こんばんは。
今年もアジサイが咲く時期になりました。
今日は朝から雨が降り、花にとっても
ちょうど 良いお湿りです。
毎日 花や木に水やりをしてましたが、
今日ばかりは、お休みです。

永和さん

暑い日が続くと水遣りは大変ですね。
アジサイもそろそろ咲き始めました。
昨日の雨で、ちょっと元気になったようです。
永和さんのところは広範囲にわたるから
これから暑い季節になると水遣り作業も
大仕事ですね!
検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yosshy

Author:yosshy
 
なんでもない空間も自分なりの感性でトリミングする単身老人の他愛もないつぶやき

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
97位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: