fc2ブログ

ヒメジョオン

20170621.jpg


長く親しんできた花の投稿サイト 

「みんなの花図鑑」 が終了することになった

花を通じて知り合った仲間たちが

三々五々散っていく

それぞれ新天地で活動されるかもしれないが

一抹の寂しさを感じる



花の投稿が出来なくなると

散歩時に花の写真を撮る楽しみもなくなる

だからこのブログで 花の記事が多くなるかもしれない

どうか あしからず・・・・



そんな訳で

早速 今を盛りのヒメジョオンを掲載してみた




blogramのブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

Snowdropさん、こんにちは。
ブログへのご案内有難うございます。

素敵なブログですね^^。
しかも、長いことやってらっしゃるのですね。
こちらをお持ちなら、何もgooへ越さなくてもいいですよね。

私はまだ移行手続きをするのに時間がかかりそうです。
するかしないかで悩んでいるのではなく、この後の方向性が見つからなくて...
それが決まれば、その時必要なければみん花は自然消滅してしまうかもしれません。

正直今は全く白紙の状態なので、今言えることは8月末までみん花でとうこうをさせていただこうと思っています。

Snowdropさんことyosshyのブログ、時々お伺いさせて下さい^^。
ヒメジョオン、いつものように素敵です。

有難うございました。。

ゆ~さん

早速の訪問ありがとうございます。m(__)m
自分も現在のみん花は暫く続けていくつもりなのでよろしくお願いします。
また方向性が決まったらご連絡ください。
このブログはこれからもずーっと続けますので、是非覗いて見てくださいね。
ありがとうございました。

いつも拝見しております!

こんにちは。ジョーです。
綺麗に咲いたヒメジョオンですね。yosshyさん(とお呼びしなければいけませんね)のお写真は繊細で美しく、何といってもボクは大ファンですから、こちらでもしっかり拝見させて頂きますね!

みん花、残念な結果になりましたね。ボクも取り敢えず8月末までは、「現・みん花」に投稿し続けます。8月末に投稿データを「新・みん花」に再インポートして閉じるつもりです。それまでは「アチラ」でもお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ジョーさん

ありがとうございます。
折角皆さん揃ってgooへ移設されるのに、自分だけ勝手言ってすみません。このブログは花だけに特化しているわけではないので、花つながりできていただくのは申し訳ありませんが、投稿サイトがなくなると、自然こっちに花記事が多くなるかもしれません。
みん花に投稿した写真は、すべてyahooボックスに保存しているので、このまま投稿を続けて消滅します。(;_;)

これからは新しいブログのほうも見せていただきます。
でも、gooブログ以外の人はコメントをしない限り訪問者リストに残らないですよね。(^^ゞ

No title

yosshyさん(Snowdropさん)、こんばんは。
なんと美しいヒメジョオンでしょう。
こんな風撮れたらいいですね。素晴らしいです。
それから、みん花にコメントをいただきありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。また、 gooへ移行するつもりですが、時間がなくいつになるかはわかりませんが、移行しましたら連絡させていただきます。
それから、素敵なブログへのご案内有難うございます。また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。



青い花さん

コメントありがとうございます。
是非、移行されたら教えてください。
8月末までは現在のみん花が使えるようですので、花写真はそっちの投稿も続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yosshy

Author:yosshy
 
なんでもない空間も自分なりの感性でトリミングする単身老人の他愛もないつぶやき

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
105位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: